2010-06-09

社会人2年目の悩み

マイミクの一人がネトウヨになってしまい、毎日毎日民主党批判の日記を書くもんだから目ざわり。特定のマイミク日記を表示しない機能とかあればいいのに。いっそのことマイミクを切るか。

・今の彼女と付き合い始めて自分がMだと気づいてしまった。しかし彼女もわりとMなのでときどき冗談程度にいじめてもらう以外にどうしようもなく悶々としている。

・↑とは関係なく浮気したい。

ツイッターの何が面白いのかわからない。

奨学金が返せそうにない。教員にでもなればよかった。

・ちゃんとベースバスドラの音が聞こえる大型スピーカが欲しい。しかしそんなものを部屋に置いた日には、隣の中国人家族に怒鳴りこまれるのは明白すぎるほど明らか。

仕事面白すぎて仕事人間になっていく自分がわかる。ワークライフバランス(笑)

北海道に飛ばされたくないなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん