2010-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20100607121812

ごめん、ニュアンス伝わりにくいかなと思ってその後「わざわざ恩着せがましく言われたら」と表現を追加したんだけど、「ユルマンでも構わない」ってわざわざ恩着せがましく言われたら、「ユルマンって恥ずかしいことですよねとか思ってるのはお前じゃねーか」と思ってムカつくわ。

本当にどうでもいいと思ってたらわざわざ「それでもいい」なんて言わないと思うし、それを重大な欠点だと思ってるけど許容してやるんだぜって態度をとる人よりは、最初から気にしない人を選ぶわ。

私は相手が包茎だろうが短小だろうがどうでもいいけど、どうでもいいからこそ、わざわざ「包茎でも短小でもかまわない」なんて相手に言ったりしないよ。

そういうニュアンスは伝わらないかな?

  • 本当にどうでもいいと思ってたらわざわざ「それでもいい」なんて言わないと思うし、それを重大な欠点だと思ってるけど許容してやるんだぜって態度をとる人よりは、最初から気にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん