2010-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20100607064021

包茎や短小でもかまわない」とかわざわざ恩着せがましく言われたら「バカにすんな!」と怒る男は多そうな気がするが。

そういう話だよなーこれ。

記事への反応 -
  • >子供が産めなくても、ってなんだよ。 >バカにすんな。 なんでこれが「正論」なんだろ。 「半身不随でも構わない」ならOKで 「子供が産めなくても構わない」だと「バカにされて...

    • 「包茎や短小でもかまわない」とか言われたら「バカにすんな!」と怒る男は多そうな気がするが。

      • 「包茎や短小でもかまわない」とか言われたら「バカにすんな!」と怒る男は多そうな気がするが。 いや、居ないだろ。むしろ、どう怒ればいいのかわからない。 これを怒るものだと...

    • 「半身不随でも構わない」ならOKで いや駄目だろ。これがOKと思ってる時点で歪みすぎてる。

    • 「半身不随でも構わない」ならOKで 「子供が産めなくても構わない」だと「バカにされてる」と感じるらしい。 そもそもこれが誤読だろ。 原文は全体として 「ハンデがあって誰に...

    • いや、だから何が間違ってるかって、 「俺が」の俺を単一の個人として見れていない事。 「俺が」というのを"ハンデがあって誰にも相手にされない女を救える俺"という風に湾曲に都合...

      • 「俺がやる」ではなくて「俺がやってやる」なんだが何故ズレてるのか。 後者には恩着せがましさというか「他にやりたがる奴はいないだろうけど」と言う意味を内包している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん