2010-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20100604213946

給料が私のものでよいのでしたら、ぜひ。

と言いたいのですが、自分スキルを身につけてどうにか生きていきたいのでご遠慮申し上げます。

http://anond.hatelabo.jp/20100604214209

自分もそう思っていたのですが、問題がありまして…。

ググるためのキーワードが浮かばない」、って致命的だと思うんですね。

せめて調べてだったら業務ができるレベルになっておかないとやっていけないと思うので、

そのためにも下地を一度学習しておきたいなと考えまして……。

http://anond.hatelabo.jp/20100604214706

1.2.3位はとりあえず手を出してみたものの、目標とか指標がないと勉強しにくいなと思いまして。

一番いいのは何かを作ってみることだとは思うのですが、

まだPHPで何が実現可能かわかっていないのが現状なのです。

ひとまず何か適当な本を買ってきて、載ってるプログラムをなぞってみるくらいから始めれば良いのでしょうか…。

記事への反応 -
  • 今月転職して、WEB関係のプログラミングにかかわっていくことになった。 ざっと必要そうな知識を列挙してみる。 必須 ・PHP ・SQL ・HTML ・CSS ・JavaScript よく使う ・Linuxコマンド 使うのか...

  • 頼むよー。 職にあぶれたんだよー。 なんで全部できる俺に仕事がなくてお前に仕事があるんだよー。 酷いよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん