2010-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20100530184642

おしっこ限界まで我慢してれば出るよ。

ただ、意外と膣口?の圧力がバカに出来なくて、結構腹筋に力入れないと出ない。

射精してすぐにおしっこ出にくいじゃん。そんな感じ。

女性側はエロゲみたいに「いっぱいでてるよおおおぉぉぉ」的な、おしっこが中に当たっている感覚は無いらしいが(少なくとも俺はそんなに勢い良く出ないから?)、

中におしっこが溜まるにつれて上昇する内から外への圧力と、おしっこの温かみで、出ていることは認識できるらしい。

総評としては、「温かくて気持ち良い」だそうです。

一通り出し終わってから動くとゴバア!とおしっこが出てくるんだけど、僕はそれが気に入っています。

まあ、どっちかと言うと、支配被支配っていう関係の快感かな。

参考になりましたでしょうか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん