2010-05-29

再会

「こんちはー」

「あ、せんせー、久しぶりー。あたしのこと、覚えてる?」

「あー、うんうん、名前は怪しいけど、顔は覚えてる」

「へへ」

「ごめんね、もの覚えが悪くて・・・ってうわ!

「ふふっ、せんせー、ご無沙汰です」

「あれ、貴女この業界仕事辞めたんじゃなかったっけ?」

「あ、はい、辞めました」

「そうだよね。だからもうこの学校に顔出すことなんて無いと思ってたから、びっくりしたわ」

「ええ、またやろうかと思って」

「へー。それに、しばらく連絡よこさなかったから、もう嫁にでも行ってんのかと」

「行きっこないですよ」

「最後にメールもらってから、半年か1年か。流石に忘れられたか、とか思ってましたが」

「忘れっこないですよ」

「左様か」

「ええ、一生忘れませんとも(ニヤリ)」

「すいません、僕貴女に何かしでかしましたでしょうか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん