2010-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20100528160615

何を期待してたのかな、高尚厨君。

エヴァリメイクが見たかったの?

何故「新世紀エヴァンゲリオン」じゃなくて「ヱヴァンゲリオン」ってタイトルになってるんだろうね。

もう15年経ったんだよ。

その間に監督結婚したり、他の映画撮ったり、発言内容もあの頃の鬱屈したものから変わってきてるよね。

彼の変化を総合的に見て成長というのかどうかは知らないけど。

で、キミはまだ15年前の場所でずっと足踏みしてるんだ?

記事への反応 -
  • なんかエヴァってダサくなったなって思った。 感性が古いのかな。これが年をとったってことか?高校生くらいなら楽しめるんだろうか。 でも、ネットの有名人の感想まとめとかなんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん