2010-05-26

保育園エロス

俺いつも子供保育園に預けてから会社に行ってるんだけど、保育園ってエロスでいっぱいだよな。

小さい子を抱えてるお母さんってまだ若くてきれいなのたくさんいるじゃん?そういうお母さんってたいていはじめての子を世話するから、余裕がなくて隙だらけなんだよな。だからパンチラ胸チラ見放題で超うほーーーな感じで脳内HDDフル稼働なわけだよ。

例えば前かがみで子供の世話してるときに、子供がお母さんの襟を引っ張るだろ。そういう時は角度がよければ超自然な形で胸チラできるんだな。

あと子供に向き合うときはどうしてもしゃがむから、ズボンからパンツがはみ出てパンチラを見られたり、タイトズボンぱっつんぱっつんになってパン筋もろだしになったりするのよ。

あと超巨乳

0歳児クラスなんかだと乳の出るお母さんは胸ぱっつんぱっつんなんだよな。服の上からでも張り過ぎなのが良くわかる。痛くて大変だろうからマッサージしてあげたい。

これで保育士美人ぞろいなら言うこと無いんだが、それは贅沢と言うものだな。

もう本当に保育園って男のパラダイスだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん