2010-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20100522012704

こっちがあたかも人質を取っているかの様な言い方は倫理上問題があると思いますよね。

私の場合創作物に触れられる手段を奪われるのがとても残念で、規制する側に表現の自由を奪うという倫理上の問題があると認識しているのですが、規制を進めた方が良いと言う意見を持っている人に「やってみろ、こっちから何をするかは分からないからな」と脅すのはいかがなものかと思います。

飽くまで、表現の自由を奪う側が悪いという考えの中で場違いも甚だしい意見ははっきり言って見方についてもらっては邪魔なだけです。

ちなみに私は童貞です。

記事への反応 -
  • 私はそもそも人間に興味がなく創作物しか愛せないのですが、その様な人間も人くくりにして偽善者の様な文句をつらつら並べるのは気持ち悪いと思いますね。 ちなみに私は童貞です。

    • ロリコンは正常!と絶叫するロリコンが多い中で 背徳を打ち出してるだけまだマシと言えるが ロリコンって児童ポルノを禁止したら 子供へのレイプが爆発的に増えるような事しょっち...

      • こっちがあたかも人質を取っているかの様な言い方は倫理上問題があると思うよね。 私の場合は創作物に触れられる手段を奪われるのがとても残念で、規制する側に表現の自由を奪うと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん