2010-05-20

お前らドラクエ3の女職業のうちどれが一番エロいと思う?

女戦士

女武闘家

僧侶

魔法使い

商人

遊び人

賢者

おれは女僧侶の裸タイツの上に僧衣というファッションがどストライクでもうどうにもならん。

あれを考えた鳥山明はやはり天才だと思う。

  • 俺は女賢者かな…… って言おうかと思うけど、公式絵というよりは二次創作絵のイメージが強いわけで、うまく説明できない なにがエロいかを説明できる人にあこがれるね

  • 女盗賊だろ。

  • 女商人。街を作らせたあとに投獄されているのを見るのがたまらない。ぜひ牢獄で住民たちから入れ替わり立ち代りエロいことをされていてほしい。

  • 女戦士 ドラクエ4コマの目の据わった女戦士のイメージがやきついているんだが、アレがたまらなくエロい ビキニアーマーをずらしていろいろいたずらしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん