2010-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20100519134438

いや、そうだねって答える。

無駄に考えるくらいなら、まだマシなだけ。

どうしても気休め程度でも情報が欲しいってなら、経験した人間に聞く以外は無いな。

年代くらいで実際に結婚した100人にでも聞ければ、

結婚自分にとっていい物、又は悪い物である可能性が多少は分かるかもね。

それでも結局可能性でしかないしな。

また「いい物」度とでも言うか、

それはした方がしないよりどのくらいいい物なのかの問題もあるしな。

  • 同年代くらいで実際に結婚した100人にでも聞ければ、 結婚が自分にとっていい物、又は悪い物である可能性が多少は分かるかもね。 それで、他人の結婚生活を聞いた後どうするの? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん