2010-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20100518174034

・・・・なあ

「ん?どうしたの?」

俺たち、付き合って結構経ってるよな。

「そうねぇ~かれこれ3年かな?・・ってどうしたの?真剣な顔して」

俺と居て、楽しいか?

「変な質問聞くのね、あたりまえじゃない」

んじゃこれからも一緒にいてくれる?

「なぁに聞いてるんだか、もちろんよ」

だ・・・だったらさ・・・その

そのなんだ・・・・

えーと

 

俺と、節税をしないか?

記事への反応 -
  • だからモテの俺が種をばらまいて子供作ってやるから 非モテ共は税金払ってろって事だ。 今だとカッコウの如く托卵しなきゃいけないだろ。

    • ・・・・なあ 「ん?どうしたの?」 俺たち、付き合って結構経ってるよな。 「そうねぇ~かれこれ3年かな?・・ってどうしたの?真剣な顔して」 俺と居て、楽しいか? 「変な質問聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん