2010-05-18

独身かつ金が余ってる男女いたら集まれー

リッチというわけでもないけどワープアでもなく

それなりの年収かつ独身なので貯金はどんどん増えていく

しかし30を目前にしてなんかこう、自分人生どうなっていくのか

この増えていく貯金てなんの意味があるのか

みたいにアンニュイな気分になってきた

だからちょっと、できれば35とか40とか

完全に結婚を逸した(失礼、でも十中八九同じ道を行く後輩です)経済的余裕の有る独身男女に聞きたい

人生どんな感じですかと

金を何に使ってますか、それともまだ無目的に増える一方ですか、とか

事務所の先輩は少ないうえに既婚者と死別さんしかいなくて何も聞けないのです

  • 少し年下だけでお同じ未来像を抱えてるなあ もうすぐ60ぐらいの叔母が元キャリアウーマンですごいお金稼いでたはずだけど 今は田舎でなんかよくわからん野菜作ってるよ バイタリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん