2010-05-17

処女結婚したい男性

20代後半のモテそうにない男たちがさ、やっぱ若くて美人処女がいいよね。とか言ってたの。

だから勢いにのって言ってやった。

美人? あんまり大きな声じゃ言えないけど、女優クラスはうちみたいな中小じゃいないよね。まずよってこの会社はアウト。でさ、処女だっけ。学校男子に人気だったレベルのさ、女の子。私から見れば超勝ち組玉の輿候補。20歳以降の処女率どれくらいだと思う?」

「・・・30%くらい?」

「30%ありえない。ありえないよ。正解はね5%以下。ちなみに、容姿とか色んな条件なくしてようやく30%くらいじゃないかな? だって女の場合って口説かれたりいい男と出会う率は若くて美人ってだけで跳ね上がるもの。より新しい高額商品から売れていくんだよ。でさ、それでも処女って言ったら自分を高く売ろうとしすぎて売れ残ってるとか、宗教とか、何らかのマイナス要因絡みなんだよね。そうなると結構な歳だったり色々苦労しかねない訳だけど、キミたちって年上趣味だったり宗教に縋るほどモテないことに悲観してたりする訳?」

男が誤魔化すようにへらへらとした笑顔を浮かべ始める。私、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミたちがいうのは純粋貞操観念や出会いのなさから処女だったり、それを守ってる若くて美人女の子でしょ。でもさ、一般的に考えてよ。美人処女ってさ。年齢や宗教なんかの条件を無視しても5%といない訳。これは仮に、仮の数字だよ。同性愛者とか結婚する気0の子とか諸々のマイナス要因持ちとかを引けばキミが出会える若くて美人処女はぐっと減る訳。特に何らかのマイナス要因持ちが平均を引き上げてるし、結婚のことを考え出す20代に限れば、ちょうど社会人になってから色んな人と知り合ってる頃だから、若くて美人処女人口の1%もいないんじゃないかな。それとも18歳以下がいいの? そういう出会い狙ってるとしたらキモいどころの話じゃないけど。だいたいキミたちはさ。ルックスとしてはちょっと劣るよね。(ホントは下の中でもようやくだけど)趣味お金費やして、それほど貯蓄があるわけでもないみたいだよね。はい、そこで問題。キミたちは何を持って自分以上の容姿経済力を持った男性に対抗するつもりなの? 非モテ非コミュってだけでも明らかにきびしいよね?」

「ルックスとか収入じゃなく性格とかで見る人だっtくぁwせdrftgyふじこlp

性格? 若くて美人処女に惚れられたいとか、いつまでも身の程知らずな夢見てるガキに惹かれるわけないじゃんw 中古ってのは市場リリースされてもまだ需要があって次が見つかった証拠。商品棚にも並ばない、並んでも見向きもされないただの不良在庫は大人しく家に篭もって一人で抜いてろってのw」

男たち、大声で私の容姿を罵りビッチだの中古だのとヒステリックに叫ぶ。私とこのやりとりを見ていた女の子たち、爆笑しながらその場を立ち去る。

  • 一時期よく見かけたコピペの改変みたいだけど、これもコピペなの? はじめて見たけど、結構いい出来だね。ちょっと感心した。

    • 改変コピペなわけだが、独身処女率を調べてみたら 30代の独身女性のうち、4人に1人が処女である。 とのこと。 http://deztec.jp/x/05/07/simple/pd200505.html

  • 元ネタは全然リアリティが無い話だけど、これはそっくり同じ構図がネットのあちこちで繰り広げられているような…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん