2010-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20100515193752

なんというか、あなたのそのメンヘラフォロワーさんと私を重ねて

文句言われるのは困るなー。

私はメンヘラには変りないけど、ちんこだけでしか元気にならないその人とは違うし。

まぁいいんだけど。

記事への反応 -
  • うつ病になって、仕事がどうにもこうにもできなくなって、デザイン会社を辞めて3ヶ月。 25歳。一応彼氏がいる女だが限りなく喪女に近い。 仕事の忙しい彼と会えない一人ぼっちの毎...

    • ツイッターでネガティブなつぶやきをして フォロワーにめちゃめちゃ心配されても具合良くならないのに、 彼氏に会うと「ひざまくらなう☆まぢ愛してる~^^」って一瞬で元気になるメ...

      • なんというか、あなたのそのメンヘラなフォロワーさんと私を重ねて 文句言われるのは困るなー。 私はメンヘラには変りないけど、ちんこだけでしか元気にならないその人とは違うし。...

    • 増田のフォロー・フォロワーの関係って、 自分からフォローした人とかいるの? 始めて日が浅いなら、似たような空気の人と フォロー関係になってみたら? 傷のなめ合いになりそうな...

      • 自分からフォローした人がほとんどだよ。 共感のリプライももらえる。 たぶん私の「カリソメの友達」っていう書き方がよくなかったんだと思うんだけど 自分があんまりネットの世界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん