2010-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20100515165901

俺は50歳くらいまでを想定してる。

いや、それ以降でもイケる人は多いんだろうけど、俺は下半身の強いほうじゃないので。

老後はあったかい国の海辺で暮らしたい。

はぁ。組織に属さずカネを作る人間ってのはホントすげえわ。

社会人になってカネが欲しいと思うたびに、ホリエモン尊敬してしまう。

あれがやれるってのがまずスゲエよ。

記事への反応 -
  • 頑張って大学でて、頑張ってよいとこに就職した。 お給料は30で1000万くらい貰えて、土日はまぁ休める。激務だけど仕事はそんなにつらいわけじゃない。 ただ、最近すごく欲が出て...

    • それよりもチンコが勃起する年代っていつまでなのさ。 そっちが気になった。

      • 俺は50歳くらいまでを想定してる。 いや、それ以降でもイケる人は多いんだろうけど、俺は下半身の強いほうじゃないので。 老後はあったかい国の海辺で暮らしたい。 はぁ。組織に属...

    • 金持ちになるにはどうしたらいいのか、ホントわかんねぇ。 リスク取らないとダメなんだろうってことはわかるけど、どんなリスクを取ればいいのか。 不動産か独立でしょう。 常識...

    • 頑張って大学でて、頑張ってよいとこに就職してもこんな程度なのか。 必要条件だけで高収入得たいなら官僚になるくらいしかないよ。 年収3,000万円もらいたければ会社に9,000万円の利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん