2010-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20100514192048

そんなに出来てないよ。

言われた時は、ひょっとしてこのまま恋人結婚もできず一生一人なのでは?って不安になってきた頃だったから、心に痛恨の一撃だったよ。

とりあえずあれだ、もしも親御さんに似たような事を言われる事があったら、こんな事を言う親は良くいるんだと冷静になり、●さない方向で心を落ち着けるんだ。

そのうち笑い話になってる。

記事への反応 -
  • 私の両親と妹はリア充だ。 そんな中私だけ漫画オタク。 学生時代はまだ良かった。 「私があんたくらいの時は、私の為なら何でもする男がいっぱい居たのに、あんたは彼氏の1人も作...

    • 増田は人間が出来ているな。自分だったら、こんな身内は即行で●してるな。

      • そんなに出来てないよ。 言われた時は、ひょっとしてこのまま恋人も結婚もできず一生一人なのでは?って不安になってきた頃だったから、心に痛恨の一撃で動揺しまくりだったよ。 と...

        • 増田はやはり良い人だと思う。 自分は、「こんな事を言う」人間が平然とこの世の中に大勢存在するという、事態そのものに我慢がならないのだ。 まして、そういうのがよりによって自...

          • 元増田は「普通の人」だよ。お前が「頭がおかしい人」なだけ。 身内には単に諦めて放置されているか、腫れ物に触る扱いされてるだけだろ。

    • 腹立たないの?

      • 今からすれば笑い話だなー。 母なりに理解できない人種を理解しようと必死だったのかなぁと今なら思える。 当時はイラついたけどね。

    • 増田のことは誤解してても、アカギのことはちゃんと分かってるじゃないか 御母堂。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん