2010-05-12

学校の最寄駅まで行く電車をホームで待っている二人

A「おはよう

B「おはようってなんだよ」

A「え、特に意味はないんだけど」

B「意味ないならいうなよ」

A「ごめん」

B「なんで?」

A「え、いや特に意味は」

B「おまえ殺すぞ」

A「すいません」

B「だから何でだよ」

A「え、何でですかね。すいませ」

BはAを殴打。

A「やめてください、お願いですから」

B「殴られてもしょうがないよね?俺さっき怒ったよね」

A「たしかにそうですね。す、いや、はい」

B「だよな。よし」

A「・・・」

B「・・・」

A「今日はいい天気ですね」

B「天気?何で急に天気の話?」

A「・・・ 天気がいいので天気の話をしたかったのです」

B「天気がいいと天気の話をしたくなるの?」

A「・・・そうですね」

B「天気がいいと天気の話をしたくなるのか。へぇ

A「・・・」

B「・・・」

A「あ、電車が着ましたよ」

B「だから?」

A「だから、電車に乗りましょう。あちらを向いて」

B「は?乗るよ。乗るから待ってるんだろ?」

A「そうですね。ではあちらを向きますよね」

B「向くに決まってんだろ」

電車が来たと同時にBが向きを変える。

Aは他人に押されたフリをしてBを線路へ叩き込む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん