2010-05-08

記事への反応 -
  • 「風俗は浮気じゃない」と言う男に嫌悪感を持つのは、 その男がナチュラルに女を二種類に分けて考えているから。 商売女と素人女。 商売女のことはちゃんと人間として見ていない。 ...

    • AV女優でオナニーするのはOKなの?

    • なるほど。 では「彼女と彼女以外の女」だったら良い? もし良いなら「女を二種類に分けて考える」のが嫌なのではなくて 「二種類に分けてもいいけど分け方次第」ということかな?

    •  .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|   〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々...

    • ていうかそういう男は、彼女や奥さんがホストとエッチしててもオーケーなんだよね? 相手が玄人なんだから。じゃないと不公平だよね。

      • 俺はそういう男なんだが、彼女に 「別にホストとか相手だったらヤってもいいよ」 と言ったら激怒された。 俺の考え方は「俺がオッケーなことは相手もオッケー」という理屈で、傲慢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん