2010-05-06

硫化水素自殺の方法を増田に書いたら削除されてた

こんにちははてなスタッフの--と申します。

いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

以前に「はてな匿名ダイアリー」にご投稿いただきました

下記記事につき、

http://anond.hatelabo.jp/--------------

自殺に関する詳細な情報が記載されており、危険であるとして

通報を受けた----より削除要請がありました。

確認協議をいたしましたが、匿名ダイアリーにてこのような情報を記載

する行為は、利用規約第6条にて禁止事項と定めている、

-------------------------------

2-7. その他、公序良俗に反するかあるいは社会的に不適切な行動と

解される行為

-------------------------------

に該当すると判断いたしましたので、情報の削除を行いました。

ご了承ください。

今後のご利用に際しましては、このような情報の掲載を行わないよう

お願い申しあげます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん