2010-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20100506155900

んま、ちょっと毒され過ぎな気もするけどね。

市場価値ってのもわかるにはわかるが、

実際女でも男でも普通に出会いが無いなんて良くある話だし、

その「価値」通りに流通しているかと言うと、

さすがにそうでは無いだろうしな。

それは置いておいて・・・虚無感だけども、

それは欲しいと思ったものが、そのものが持つ魅力ではなく、

何かしらの付加価値に対して魅力を感じている部分が少なくなくって、

その付加価値の部分がすんごい虚ろな物なのじゃないかしら?

なんか付近に似たような話があったけども、

それこそスイーツ的な発想というか・・・・。

良いものはどこまでいっても良いと思うし、

それらは安く手に入るならそれに越したことは無いと思うけどどうかな?

記事への反応 -
  • 元増田は市場価値、取引価値の話をしてんだと思うよ

    • んま、ちょっと毒され過ぎな気もするけどね。 市場価値ってのもわかるにはわかるが、 実際女でも男でも普通に出会いが無いなんて良くある話だし、 その「価値」通りに流通している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん