2010-05-05

なぁ、どうでもいいことかもしれないが、ちょっと聞いてくれ。

白子」ってあるよな。 魚類の精巣で、コクがあってウマいそうだ。

でもな、精巣だぞ。 精子を作ってる器管だぞ。

白子を食うってことは、精飲するってことだ。

女の子白子をすすめておいてニヤニヤする俺キモい

  • 性癖にもいろいろあり「精飲」とか「顔射」が好きな人がいるが、俺は全然燃えない。 顔射の根底には「女を汚したい」欲があるのだと思う。 俺の性癖は「飲尿」。 俺が飲む方な。 お...

  • あー 友達の父親が、白子食べてるの見て 「よく食べられるな俺無理」 って顔青くするらしいけど、そんな感じか 男の人ってそんな事気にすんのかね そんな事言ったら有精卵とかとんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん