2010-05-05

なんかぐんにょりした

先日、風の噂で昔付き合ってた子が結婚したとか聞いた。

付き合ってた期間は2~3年位だったと思う

当時、自分彼女に対して不誠実な男だったと思うし、振られたのは仕方の無い事だった。

不誠実ってのは半分浮気みたいなもんで、前の彼女の事が忘れられなくて

前の彼女が一番で君は二番、でも前の彼女とはなにがあっても復縁なんてないから実質一番みたいな感じだった

それでも、こんな不誠実な男に3年もよく付き合ってくれたなと思うし

別れを切り出された時に、初めて彼女の辛さとか大切さが解った気がした。

で、結婚したって話を聞いて「おめでとう、良い人が見つかったんだね」って感じた一方で

付き合ってる時に、「私は一生誰とも結婚しない。もちろんあなたともしない」って言ってたのが思い出されて

なんかぐんにょりした気分になった。

心変わりはあるものなんだろうけどさ、なんだかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん