2010-05-02

セックスの相性

セックスの相性って何だろう、と。

彼女寝取られて思う、春の午後。

開き直った彼女いわく「あなたとのセックスは痛いだけ」らしい。

浮気相手は俺よりも小さいけど、痛くなくて気持ちいいんだとさ。

そりゃ、わかってたよ。

毎回、指でいかせるだけでは満足できないだろうってことは。

結構濡れてると思っても、入れたら痛がるばっかりなんだもんな。

どんなに気が合う恋人同士でも、セックスの相性が悪いとダメなのかな。

もう別れるしかないか。

たいていの男女はセックスから仲良くなるわけじゃないから、

仲良くなった後の相性の問題はどうしようも無い。

  • NTR乙 相性が悪い相手はあきらめろ 逆にセックスから始まる恋愛も泥沼になることが多い だめんずってセックスがダメかセックス以外がダメかのどっちか

  • 俺から見てセックスの相性のいい人にはあたったことがない。向こうがどう思っているかはわからない。セックスが気持ちいいなんて思ったことはない。だから風俗に行く気がせずお金...

    • ローションは使ってたよ。どうやっても痛いとわかってからは、毎回。 それでも軽く動くだけで痛がってた(ピストン運動なんてしなくても)。 医者にも何度か行ったけど異常は無かっ...

      • 基本的なスタンスは、相手の女性に合わせたセックスをすることだ。女性は一人一人違うからな。女をいかせるテクニックみたいなのはあちこちにあるけど、どんな女でもこれさえすれ...

  • 寝取ったことのある人間の言い分ですが、金銭感覚の不一致、価値観の不一致などの愚痴を聞いてるうちに、そういう関係になってしまって、実は体の相性もって感じでした。 ですが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん