2010-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20100501203748

……???

寧ろ口論邪魔したいがために長文垂れ流すことも、

話題を変える目的で長文の増田ポストされる。

まさにそのとおりなので、どのへんが「残念」なのかよくわからなかった。

 

 

 

あぁ、「そういうルール」があるわけじゃなくて俺のボランティアだ、とそういうことか。

記事への反応 -
  • 残念。 まったく口論に参加してないけど長文垂れ流す場合も、 寧ろ口論を邪魔したいがために長文垂れ流すことも、 やってきたし、これからもやる。

    • ……??? 寧ろ口論を邪魔したいがために長文垂れ流すことも、 話題を変える目的で長文の増田がポストされる。 まさにそのとおりなので、どのへんが「残念」なのかよくわから...

    • 処女非処女ネタとキチガイの自分語りが増えてきたら活発に頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん