2010-04-30

革命

http://portal.nifty.com/2010/04/05/a/

この記事読んで、実際にパスタレンジで茹でるやつを買ってみた。

結果、食卓に革命が起きた。

なんだったんだ、この落差は?いや、楽さ!か?

しかして、我が家(男独り暮らし)の食卓にパスタの上がる率が格段に上がった。

そして、引っ越しに向けて節約生活に入った今。

昼飯もこれ(会社でチン)で済まし始めた俺がいる。

会社でも十分に満足できる昼飯が食える。原価は150円を切るくらい。

パスタ(100g:40円)、水菜(2分の1株:30円)、にんじん(小1本、15円)、シーチキン缶(1缶:50円)、マヨネーズ、塩コショウ各少々

# にんじんは大量入手で偉く安く買ったので、市場相場とはかけ離れているのは確かだが・・・。

いやぁ、この革命は大きかった。

しかし、その後、太った。と言う革命必然的に起きそうだ。と言うのが想像に難くないのが問題だ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん