2010-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20100428074425

一番確かなのは彼ら自身が魅力的であることなんだけどね。

30代になっても未婚女性の3割程度が処女だという。びっくりするやらしないやら。

でも彼らはそういう女性に出会えてないのだろう。いい歳して処女やばい価値観に誰よりも染まりすぎ。

世界日報かなんかの貞操意識の調査で日本の女はアメリカ中国より酷いとかいってる奴がいる。

別に処女だからいいってわけじゃないけど、これだけ性や女性解放情報が氾濫した宗教規範のない国の実態として日本女性の行動は性においても家庭の夫や子どもに対しても相当保守的だと思うけどねえ。


現実、男同士の会話でも好みの女性タイプで真面目な子って聞いたら処女っぽい子を想像するけどそれで別に軽蔑するとかないしなあ。

まだ好きな女性が現れてもいないのにモタモタしてたら他の男に取られちゃうみたいな焦りと追い込まれた感じがなあ・・・

  • マジメな話してるとこ悪いけど ネットで非処女に不快感を表明とかしてるネタって 漫画のヒロインの目のでっかい美少女のプロフィールの話だぞ 現実に処女をゲットしてセックスした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん