2010-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20100427185609

お前の読解の力が低いだけだよw

個人的には不快だからやめてくれと言われているにも関わらず、呼び捨てにしたりリンクを張ったりする奴は刺し殺していいと思うよ。

相手も殺し合いを望んでいるんだろうからね。

不快だからやめてくれ」の領域に制限を設けないなら、俺はお前をおちょくる為に「不快だから何も書くな」という。

お前は自分の発言の陥穽に気付かないから、「殺しあい」以外の結論がなくなる。

余談ながらリアルな殺し合いになればお前はあっという間に俺に殺されて死ぬ。

バカ相手だと1から10まで説いて教えなきゃいけないから疲れるので

ある程度より頭弱い奴は「不快だから何も書くな」は実は本心

まあ俺は殺しはしないけどこうしていじめる、と。

  • ちょっと思ったんだが、 「オレのちょっとでも気にさわることはするな」を主張している人は 少し前からいる統合失調症の人では? 彼だったらそういうことを言いたい気持ちもわかる...

  • 低脳に読解力無いとか言われても困るw 殺し合いを最初に提案してるのは俺の方なんだが? 「な?」とか言われても「は?」としか返しようはないよ?w 余談ながらリアルな殺し合い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん