2010-04-25

むかつく。

酔っ払って電話してきて、またあとで電話するって言ってかけてこない。

かけてきたら私がいないから家が寒いとかぬかしやがる。明日一緒にいたいとか言う。

そのくせ今日電話したら仕事で遊べないと。

振り回されっぱなしなのでむかつく。

しょうがないので一人で何かしたいのに、何をしようか全然思いつかない。

買い物もしちゃったし、見たい映画もないし、食べたい物もとくになし。

あーこんなに良い天気なのに。あんなに気持ちのいい朝だったのに。

自分が浮かれてたのが恥ずかしい。

さっきから一人じゃ行けないような所しか行き場所が思いつかない。

畜生。一人でだって遊べます。どこにだって行けます私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん