2010-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20100425084036

おそらく(3)でしょう。

ブレーキが磨耗していて、滑り気味だったんですよ。

個人的に読解力を高めるために、こういった検証をしていく事は

重要な作業だと思います。

記事への反応 -
  • ゆずの代表曲の一つに「夏色」がある。 そしてその曲の有名なサビの部分はこうだ。 この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろにのせて ブレーキ一杯握りしめて ゆっくりゆっくり...

    • おそらく(3)でしょう。 ブレーキが磨耗していて、滑り気味だったんですよ。 個人的に読解力を高めるために、こういった検証をしていく事は 重要な作業だと思います。

    • 「ブレーキを適度なスピードで進むくらいの強さで握りしめて」 はメロディーに乗らないからだろ。 ところで山中竹千代って誰?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん