2010-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20100424162022

まあどっちかに我慢してもらうしかないわけだが。

食事にエンターテインメントを求める人:食事中にウンコの話をされると楽しくなくなる。

食事が単に栄養補給の手段でしかない人:そもそも食事が楽しくない。ウンコの話をしてさらに楽しくなくなることはない。

としたら「どうせお前普段から食事が楽しくないんだから楽しんでる人の邪魔をするのはやめてくれない?」とお願いしたいところではある。

後者が前者の嫌がる顔を見て楽しくなるというなら分からんでもないのだが。

記事への反応 -
  • ちょっと待ってくれ。 では、「食事にエンターテインメントを求める人」が「食事が単に栄養補給の手段でしかない人」に、 自重を求めるのは相手の立場を思い計っていると言えるだろ...

    • まあどっちかに我慢してもらうしかないわけだが。 食事にエンターテインメントを求める人:食事中にウンコの話をされると楽しくなくなる。 食事が単に栄養補給の手段でしかない人:...

    • 立場が断絶してる人とは会話しないで食うか、別々に食えばいいじゃん? 食事を楽しむ側と栄養摂取側では食うメニューも所要時間も違うだろうし なんで無理して一緒に食ってるかわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん