2010-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20100423130510

風俗は絶対にゆるさない&風俗行ったのが発覚したら私も風俗に通いまくらせてもらうって結婚前から結構頻繁に言ってあるから、行ってたらただじゃすまさないよ。

する訳ないよー幸せなのに行く意味ないよー絶対行かないよー的な事は言ってるし行かないタイプだとは思うんだけど解らないから目は光らせてる。

風俗通う人とやるなんて生理的に嫌で愛せないもの。

  • なんてーの?神か悪魔か、みたいな価値観に対しての余裕のなさ。 それってこの日本の息苦しさの元凶なんじゃねーの?これなんとかなんねーのか? 結婚しても妻以外には何もなくて...

    • その手の価値観の女も男より少ないけど居るんだから、一生お互いとしかしないのは嫌だから、結婚後も風俗はお互いフリーにしようって言って了解貰えばいいじゃないか。

      • だからなんでそう極端なんだよw 1か0か、契約があるかないか、とかさ。 そこから外れたら悪魔か、みたいな。 そんな頭の中で考えた事だけで上手く行くとか思っちゃってるのがな...

        • 他の男とやらないと、夫への愛を失ってしまう、浮気を我慢して風俗通いで済ませてる自分は悪くない!なんて価値観の妻を貰いたいか? 風俗通いを責めたら、逆切れされてあんただっ...

          • 別に条件なんてなんでもいいけどさぁ 何年も夫婦生活続けてきて仲が良くて出来た夫が風俗行ってました。 それだけでその人を切り捨てるのが当然、悪魔なんだし。絶対悪い。 みたい...

            • 風俗は絶対にゆるさない&風俗行ったのが発覚したら私も風俗に通いまくらせてもらうって結婚前から結構頻繁に言ってあるから、行ってたらただじゃすまさないよ。 する訳ないよー幸...

          • 元記事書いた者です。 繰り返すようですけど、それは顔の見えない名前の見えないデータの男女に基づく男女平等論ならそれでいいかもしれませんが、一人個人個人の関係性の話になる...

    • 出来損ないとか訳ありとか正直関わり合いたくないね。 潔癖と言われようと結構。 金曜会とかそういう選ばれたエリートだけが一堂に会する空間に入ることが目標。 そのための学歴...

    • もともと世の中には本音と建前があって、きれいな建前さえ守られてれば、本音の部分は個々の裁量で許容されてたと思う。 でもその許容ってのは内緒にしてるから許容されてるんであ...

    • まあ、ゆでガエルの日本国民がお湯の温度が上がってる事に何となく気付き始めた程度。 これがもう一段階進むと大声の罵り合いと責任の押し付け合いになって、 最終段階になったら殺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん