2010-04-22

自称ブサイク

自称ブサイクは、自分のことをブサイクと卑下するくせして、ブサイクな他人には無茶苦茶酷い仕打ちしたりする。
自分ブサイクだと思っているなら、他のブサイクの気持ちが分かるだろうに、他人となれば別なのか必要以上に
ブサイクを叩き扱き下ろす
自称ブサイクはよく分からない。

自称ブサイクに実際それほどブサイクでも無いのでその旨を伝えると、これでもかとそれを否定し、
自分ブサイクだと言い張る。まるでブサイクでなければならないかのように。
あれもよく分からない。

あと自称ブサイクはやたらと自意識過剰。常に自分がバカにされていると思っているところがある。
たかがブサイクである程度を一々気にするほど世の中の人達は暇じゃないのに。積み重ねてきた何かなのか、
あの心理もよく分からない。

ただ、自称ブサイクにはロクな奴がいなくて、出来る限り関わらない方がいいことだけは分かっている。
「自称ブサイクには関わるな」
これが私の教訓。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん