2010-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20100421222054

あの人はライターで食ってるの?

なんかとても食えて行けなさそうに見える、死ぬほど余計なお世話だけど

おうちが金持ちボンボンなの?

記事への反応 -
  • はてなに来てまだ日が浅いんだけど あの人ははてなの中だけで比べてもそれほど頭や口が回る方にも見えないんだけど(文章もあんまり上手くない) なんでナンバーワンみたいな感じな...

    • あの人はライターで食ってるの? なんかとても食えて行けなさそうに見える、死ぬほど余計なお世話だけど おうちが金持ちなボンボンなの?

    • 別にナンバーワンだなんて感じはないと思うけど。

    • やっぱ自分をネタにしてさらけ出してるからでは。 あとはメンヘルや家庭ネタで弱者面して同情買うのに長けてる。 確かに文章から頭いいのは解るが全然面白くないんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん