2010-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20100419162403

だからそんな少数派の願望によっておれたちが動く必然性はないんだから抑えつけられても仕方ないだろって言ってんのよ。

なんかあたかも自分たち以外の全ての社会に対してメリットのあるシステムみたいに語ってたけど全部嘘じゃねえか。

最初からそう言えばいいものを。現状をひっくり返して得するのは同じ思想を持った非モテなんだろ?

そして非モテを助けたいとか言ってるけど自分非モテなんだろ?だからこんなどうしようもない願望を語ってみましたと。

きちんとメリットを説明できなければ誰も賛同しないし弾圧され抹殺されるだけだとさんざん忠告してやったのに何も解ってなかったんだな。

  • だからそんな少数派の願望によっておれたちが動く必然性はないんだから抑えつけられても仕方ないだろって言ってんのよ。 弱いものに対する愛が足りない。 「利己的」というフレー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん