2010-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20100419153809

こういうのやめてくれないか。

「女に人権があって当然」という価値観の人からすればむしろ「こんなこと主張してるパラノイアは抹殺すべき」となるだけだろ。

そしてそれが勝手非モテ男に関連付けられて誤爆攻撃される。

「男は本心ではそう思ってる」みたいな書き方されると男全体が盛大に誤爆攻撃される。

はっきりいって迷惑なんだよ。

お前がキチガイ主張するのは自由だけど、主語は「俺」限定にして全て個人的な願望だというエクスキューズを常に入れてくれないか。

勝手連座させられるのは真っ平だ。

  • そうなったらそうなったときかな。 俺はまず第一に非モテを含む男全体の幸福を願っているが、その次くらいには男女の対立を望んでいる。 単純にそのほうが面白いと思うからだが、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん