2010-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20100417154136

それはすみません。その前提を今初めて聞いたもので女性側も自由に恋愛して良いものだと思っておりました。

では女性側に自由恋愛権利がないとすると、既婚の男性は誰と恋愛をするのでしょうか。結婚前の少女限定ということ?

なんだかややこしくて問題だらけなシステムにしか思えませんが。

その上で女性に選択の権利がない社会と、権利はあるにも関わらずシャイが故に相手をゲットできない

現代の男性の不幸を天秤にかけてみてどうお考えになるかお聞かせいただきたく。

  • うーん。何度か書いているので、つい省略しちゃったか。 方法はいくらでもあると思うけど、たとえば女の子は生まれたときに「自由恋愛市場に放逐される女」と「最終的に嫁としてあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん