2010-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20100417145731

だからそんなことしなくても処女はいっぱい余ってるってば。

何が問題なのかきちんと提起してください。でないと同情のしようもない。

それを日和見主義とか言われましてもって感じなんですよ。

  • 自分から女を狩りに行けないシャイボーイが多いんだろ。 あと、せっかくの青春の時間を女を得るために費やさせるのはもったいない。

  • なんでブスは淘汰されてこなかったんだろう と思う

    • デブ専って奴らがいてだな・・ ほら、脂肪沢山蓄えてたほうが飢饉の時生き残りやすいでしょ

    • 淘汰圧のかかり方が現代とは違うんだろう。 過去世界のような過酷な環境では、より頑健で、窮乏に耐え、肉体労働に屈しない人間が生き残っただろう。 現代のように余裕のある世界に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん