2010-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20100417090712

絶対に無理かどうかは知らないけど

少なくとも増田で都合のいいこと言ってる時点で負けてるようじゃあ誰も支持は受けないし

ここで呟くだけじゃ無理だな。

記事への反応 -
  • そんな価値観の普及は絶対に無理 むしろ社会からマジで抹殺されるからやめた方がいいよ。

    • 絶対に無理かどうかは知らないけど 少なくとも増田で都合のいいこと言ってる時点で負けてるようじゃあ誰も支持は受けないし ここで呟くだけじゃ無理だな。

      • そりゃ簡単に諦めてしまう人間は、何をやろうとしても駄目だよ。 一朝一夕に人間の価値観が変わらないことなんてものは当たり前で、その当たり前を踏まえた上でくじけずに長期戦で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん