2010-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20100416141153

ドラマ製作者側にネガのつもりはないと思う。

ただ今いるTwitterユーザーにとってそれが心地よく思えないだけの話で。

砂場に知らないお兄ちゃんが来ちゃやだって泣いてんだろ。

脚本家個人については叩かれまくったから反発してるだけだろう。これでTwitterから逃げたら

「俺達Twitterユーザーの大勝利だな!」

というだろうか。

記事への反応 -
  • ついったーネガか。 あれだけマスコミで持て囃していたことを考えると急転直下この扱いというのは妙な話なんだが一体どういうことなのか。

    • ドラマ製作者側にネガのつもりはないと思う。 ただ今いるTwitterユーザーにとってそれが心地よく思えないだけの話で。 お砂場に知らないお兄ちゃんが来ちゃやだって泣いてんだろ。 脚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん