2010-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20100413140110

これ書いてる奴が元増田に負けず劣らずの顔面の持ち主だとかでない限り

凄くいやらしいオナニー書き込みでしかないと思うけど、なんじゃこりゃ?

こんなん書くような腐りきった人間にだけはなりたくないもんだ

記事への反応 -
  • 「ただしイケメンに限る」って言うとすごい叩かれる。いつもそう。 でもさ、お前ら俺の顔見たことないだろ?自分でも引くレベルのブサイクなんだぜ?小学校、中学校、高校と、呼吸...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100413133310 最初に言っておくが、ブサメンがイケメンになるには整形しかない。ブサメンというのを回避不能で先天的な身体的特徴とするのであれば、それはもうどう...

      • これ書いてる奴が元増田に負けず劣らずの顔面の持ち主だとかでない限り 凄くいやらしいオナニー書き込みでしかないと思うけど、なんじゃこりゃ? こんなん書くような腐りきった人間...

      • そういう風にポジティブにフォローできる奴はモテるよね。 元増田はファッションが無難になったんだし、次は性格なんとかしようぜ! ファッションより難しいけどな。

      • お前めちゃくちゃかっこいいな。

        • そうかな・・・ こんなこと書ける時点で 容姿で人から避けられた経験がないような気がする 理想論っぽい ポジティブだしいいこと言ってるとは思うけどスタート地点がかけ離れ過ぎて...

    • いい文章書くねあなた。その通りだと思うよ。 そこまで行くとできる事って言ったら 整形するか、しないで内面を見てくれる人に会えるごくかすかな可能性に賭ける(自分の顔を見るこ...

    • 「ゲロ顔」がよくわからない。 ぐぐってみたが、どうも適切なものが当たってこない。 どんな顔なんだろうか。

      • 頭の形・顔の輪郭に問題がある パーツの形状に問題がある(豚鼻・みつくちなど) パーツの大きさに問題がある(目が小さすぎる・鼻が大きすぎるなど) パーツの配置に問題がある(著し...

    • 「※」をリアルで言ってるのであれば引かれて当然。 非モテアピール、ブサメンアピールはその卑屈な主張が鬱陶しいと思われるから。 お笑い担当みたいなキャラとして認識されていて...

      • だから、そもそもその「土俵」にすらあがれねーんだよ ってことじゃないの?

        • 上がらせて貰えないんじゃなくて、上がろうとして滑りコケたんでしょ。 それを、俺は頑張った、なのにあいつらがあいつらが……って繰り返してる。 何が足りないのか、何がまずかっ...

      • 「※」をリアルで言ってるのであれば引かれて当然。 どうしても格好がつけたいのなら、顔が悪くても誤魔化しが効く服装教えてあげようか。 ストリート系のDQNスタイルにするとい...

    • だから、そもそもそういう「土俵」にすらあがれねーんだよ ってことじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん