2010年04月13日の日記

2010-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20100413235526

そのパターンの同級生が3人も居る俺サイキョウ

夢系と資格系だけどね

三十路ニート一直線の奴と自殺した奴と派遣派遣フラフラになった奴がおる

誰が一番マシなのかさっぱりわからん

http://anond.hatelabo.jp/20100413235746

オレいつも投稿してから3回くらい修正するよ?

みんなは違うのか?

http://anond.hatelabo.jp/20100413235622

それで余計落ち込んで犯罪に走らなければいいなと思うだけだよ。

彼に良い出会いがあればいいね。

http://anond.hatelabo.jp/20100413235622

なんで落ち着き無く書いたり消したりしてるんだ?

何が君の平常心を失わせているんだ

http://anond.hatelabo.jp/20100413235122

カメラくんは別として処女厨くんは外に出たほうが。

彼は一日も早く人間女の子と付き合ったほうがいいだろ。夢から覚めるべき。

http://anond.hatelabo.jp/20100413234845

知り合いが「漫画家を目指す」とか言って就職せず家に居続けて

案の定漫画も描かず24時間ネット中毒になったらしいんだけど

どうやれば更正させられるでしょうか?

?げと

それちがうw

あ、間違えた、ゴメン

http://anond.hatelabo.jp/20100413235122

http://anond.hatelabo.jp/20100413234845

みたいな書き込みに反応する奴が…って書いてたら反応してる奴がもうおった

http://anond.hatelabo.jp/20100413235027

いや、だからラックラックに載せる物のデザイントーンは合わせないといけないよ

と言ってるんだろ、元増田は。

童貞処女厨とかカメラ男とか外に出ないで欲しい人ばかり目に付くんだけど。

それはどうなの。

http://anond.hatelabo.jp/20100413234459

いや、というか一種類で固めたにも関わらず構成の美が発生しないケースのほうが考えにくい。

どうやってもある種の構成感は出てきちゃうだろ。

明日は外へ出て人生を一歩前に踏み出せよ

お前だよお前

わかってるだろう

一日中増田ネット掲示板に貼り付いて他のことなーんもしてないお前だよ

ラックだけがカッコよくて、他のものとデザイントーンが違って、結局チグハグなのが、見える見えるよ…

何だって一種類で固めたら構成の美になるに決まってるだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20100413225553

そんなあなたにお勧めなのが「我慢系」の企画物。

ややごまかしの効かない世界だから女優の反応はやや本物寄り。

中にはハズレのタイトルもあるけど

(露出を伴うものは大抵ハズレ。周りがスタッフだからまるで緊張感が無い)

AROMA企画はやっぱり安心できる作り。

潮吹きがまん顔」「がまん顔と絶叫顔」などは名作。

……というか、AROMA以外ではなかなか見られないのが現状というか。

ちょい絡み手だとSODの「時間よ止まれ!」シリーズも有り。

微動だにできない設定の中でぐっと堪える女優さんで抜ける。

構成の美と言うなら、ミッドセンチュリーで固めればいいんじゃね。

スカンジナビアンと違って、男性らしいデザインだし。

スタートダッシュに失敗した大学新入生へ

講義が始まりましたねみなさん。

ぼっちですか?

3月の終わりころに2ch増田で「新入生が絶対しておくべきこと」みたいなのありましたよね。

ぼっちにならないように新歓とか絶対行け」とくどいほど書かれてましたよね。

でもそんなことできたらそもそもぼっちになんかならんとですよ。

でだ。

4年間ぼっちで過ごした俺が言っておきます。

ぼっちでも何とかなる。

だからぼっちであることを気にして学校行かなくなったりしないで。何とかなるから。

(追記)

避けられないグループワークを乗り切るなら、社会人学生とかの非現役の人たちおすすめ

向こうは若者とのコミュニケーションに飢えてて、それなりに大人の対応をしてくれる(と思うが外れもいます)。

http://anond.hatelabo.jp/20100413233312

構成の美を理解できない女性にはこちらから願い下げです。

http://anond.hatelabo.jp/20100413233613

もうちょっと具体的に。

デブでハゲのおっさんばかりだったのか?

http://anond.hatelabo.jp/20100413232111

なめんなアナルオナニーだよ

射精したらスッキリするけど

アナニーだとスッキリしないところがいいんだよ

勝手に人を初心者扱いするなっての

なぜ、敵は女だーと決めつけるのだろうかw

普通の男なら、処女厨とか童貞ニートキモイと思うんだけど。

今さら言うことでもないけど

増田2chを見てて思った。

匿名って「ちんこまんこ」か「○○死ね」くらいしか使い道ねーんだな・・・

MixiTwitterを見てて思った。

ID制だと馴れ合いしかできねーんだな・・・

はてブを見てて思った。

ユーザー少ないと変な方向に偏る一方だなー・・・

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん