2010-04-12

とりま増田ってのは

コミュニティの作りが奇妙で面白いと思うのだよ。

とくに、A型意識が多く見えてる気がしてならなくてね。

物の書き方や、人への接し方みたいなのがちょっと妙だと思ったりしないかい?

俺がおかしいだけかもしれないんだけどさ。

ちなみに俺はB型

A型っていうのは、とくにつっかかる箇所にはとことんつっかかってくる。

周りにA型しか居ないことをよく後悔したりするよ。

こだわりの強さゆえに、正論を言ってる自分だけが強いんだよ。

あ、これ感覚感情的に物書いてるから、嫌な奴は嫌かもしれない。




恣意的書き方をしたかといえば、ノーとは言えない。

あえて言えば、今ココでドキドキしながらキーボードを叩いているのは確かだ。

A型を敵に回すのは楽なんだが、後で尾を引くのがいやなんだよ。

トラウマがあるからこういう事を書くんだがなー。

心を痛めるためにここにいるわけじゃないだろ?

血の後

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん