2010-04-12

http://twitter.com/FTTH/status/11483513563

なるいとさんの愚痴を2時間ぐらい聞き倒してみたいわー。

なら俺はその場面をこっそり聞き耳を立てて聞いていたいわ-。

http://twitter.com/FTTH/status/11483345260

今年のささやか目標。なるいとさん・keiさん・kashmir108さんとサシオフ

個人的にはオフでは見たく無いなーというのは、いま「wideangle」とか「なるいと」という文字を見ると長門長門長門長門でながながながながああああああああととととおおぉぉぉぉぉっぉぉぉぉーっと、正気にもどって長門長門長門長門アイコンが浮かぶんだけど、オフで見ると本人の顔が浮かぶようになって俺損だから。

とか書いとくと、本人みるんだろうなーとか思ってるんだけど、こんなん見つける暇があったら他にやることあるんじゃないの?単位大丈夫かよ!?就活はどうなんだよ!?大丈夫?!長門

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん