2010-04-10

女の人って何ですぐ結婚って言うの?

付き合って(ちゃんと告白して)

一ヶ月なんだけど

彼女の友達に彼女

「やっと私を大事にしてくれる人に出会えた。結婚したい」

って言ってるよ、よかったね、って聞かされた。

まだ大学生なのに結婚とか・・・重いっす。

何でそんなこと言うんですか?

  • 男の愛の終着駅はセックスで、女の愛の終着駅は結婚だから

  • 社会に出るとまわりの男のランクが下るので、今のうちに決めたいから 年収は、所属する集団で大きく偏ってる 一番楽で確実なのが、学生のうちに優秀そうな男を確保

  • http://anond.hatelabo.jp/20100410151232 大学生あたりの「結婚観」なんて、せいぜい「一緒にいられる時間が長くなる」程度のことだよ。自分を気持ちよくさせてくれる人と、出来るだけ長く一緒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん