2010-04-10

処女ってどうやって判別するんだ?

その女が処女だってどうやって判別するんだ?

日常会話で処女ですかって聞くのは非常識で失礼だし、まわりくどく以前の男性遍歴を聞きだすにしても、その女が本当のことを言っているかわからないだろ。仮に処女が身近にいたとしてhttp://anond.hatelabo.jp/20100410003403のような考え方の女だったら、自分処女であることを隠そうと嘘をつくだろ。それに処女じゃないのに処女だって言い張る女もいるだろ?そしたら判別のしようがないぞ。

そして仮にセックスすることになったときも、判別は至難だぞ。処女膜っていうのがあるけど、生まれつき処女膜が無かったり、セックスしても無事なままだったり、血が出なかったり、外科手術で再生することができたりする。

そうするとほぼ判別不可能だよな。

どうやって確認するんだ?

長い間処女厨やってるとユニコーンみたいに臭いで嗅ぎ分けができるようになるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん