2010-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20100410004836

ログインしないとかけないんだから期待しないほうがいい

しかも実装がはてなだから推して知るべし

ひろみちゅあたりにあっさりぶっこ抜かれてもおかしくない

いつ元アカウントがバレても恥ずかしくない行動を取るべき

あとうかつにブクマするとばれるよ

記事への反応 -
  • ここの匿名性っての どの程度なん?

    • ログインしないとかけないんだから期待しないほうがいい いつ元アカウントがバレても恥ずかしくない行動を取るべき あとうかつにブクマするとばれるよ

    • なんとなく、名前がバレていない。 はてなの開発者が、このコメントだれだろうとか、好奇心で思えば、調べて、あのコメント実はXXなんだぜ。って言える程度。内部犯は防げない。 利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん