2010-04-08

事実小説より奇なり的な

今日の昼、公園弁当を食べた

今は桜のシーズン、花見客も結構多い

中電話が鳴った

応対する為に少し人気の無いところに移動した

弁当を広げたまんま


これがいけなかった


電話が終わり戻ってみると

いるわいるわ鳩の群れ

ちくしょうこいつらめ俺の弁当を!!、俺の!、オレノ・・・

残ったのは白飯と甘炊き昆布豆の昆布

仕方ないこれは野生の鳥、悪意なんかあるわけがない

悪いのは弁当放置した俺だ

仕方ないのでコンビニでカップ蕎麦を買って来た

せっかくのうきうきランチタイムがかたや冷や飯とカップ蕎麦

いいさいいさ冷や飯はお茶かけて茶漬けにして喰うさ

カップ蕎麦だって久しぶりに喰うと結構美味いさ


おっとそうだこんなもんネタだ鳩に弁当喰われたナウだちくしょう

ん?、おやおや?、鳩に弁当喰われた人見たナウ?・・・

左を見る


♪目と目が会うー瞬間(ry




※ちなみに鳩に喰われたもの

卵焼き(中に海苔を入れた物)、煮豆、白身魚のフライ、海老のフライ

豚肉のインゲン包みフライ、子持ちししゃも(2尾)

※鳩が食わなかったもの

昆布

あいつら結構グルメです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん