2010-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20100408110531

あーアウト。

あのさあ、非モテとして非モテを代表するぐらいの勢いで言うけどさあ

俺は恋愛的に駄目だとか上手くいってないとかいうことはフルオープンで認めて

あなたの話を面白いと思って聞いたし説教アドバイスも求めてたけどさ

恋愛で駄目だから仕事が出来ないみたいな話を始めるのはやめてくんね?

そりゃ超偏見だしただの人格攻撃だろ。

なんだったら俺とあんたの収入比べてみるか?

仕事時間にこんなことやってるけど俺は結構仕事できるし金あるぞ?

せっかく色々気付けて面白い話だったのにウンザリした。

恋愛が出来てないことを乱暴に別の話と結びつけるのはやめろ。

恋愛方面についてはあんたを上に仰いでアドバイスを受けてただけで、

人格人生についてあんたを自分より優れた人間だと認めた覚えはねーよ。

  • すでに話がずれてるよ。 多いと思う、個人的に って個人の主観を述べただけ、そこは決めつけてないよ。ちょっとは落ち着けよ。

  • 心から念 ちょっと面白いと持って横から見てたが結局こういうパターンな話に終わるんだなあ

  • 増田で処女厨だの非モテだのを語りたがる人間の90%は、 つまり自らが処女厨だとか非モテだとか言う人以外は、 その言葉の意味もよくわかってないし単に誰か説教したいと思ってや...

  • 一日中増田に常駐しながら 「もっとマッチョになれ」 「俺がどれだけマッチョでありマッチョに女を食ったか」 と処女厨に力説・説教する人物、とかいたよなw 一日中増田にいて、青...

  • なんかこの芸風前にも見たことあるなw 非モテとか処女厨を自称して現れて人の説教を誘って 説教が調子こいてきたとこで突然キレたりマッチョな煽りをかましたりするの。 収入か学...

  • あのさぁ、お前みたいな少しでも話しが都合の悪いところにずれただけで ”俺怒っちゃったぞ!”みたいな態度をすぐに表明しちゃう お子ちゃまで扱いづらい奴なんてのはそりゃモテな...

  • もうこの釣りネタあきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん