2010-04-03

とある花見の会話記録(ワライバナシ)

ubuntu「りふぁーるさんなんぱしにいきましょうよ」

「ぼくはひとすじなんですよ」

いえでしょうじょをお持ち帰りしましょう

やりましょうか

なんであおるるなの

わかんないけど惚れてしまったものはしょうがないんですよー

ひろみにふられてかなしいの?

ひろみとかどうでもいいんですよ

いまだれねらってるの

もうインターネットはいいんですよ

やってないですよ

やっってないけど半同棲してわかれたの?

わかれたけどまだ半同棲してる

なぎさ

あおるるりゃくだつー!

おまえあおるるとなにがあったの

なにもしてねえよなにもできなかったよ

やりたかったよー

やりたかったよー

ちくしょうおおお

うぶんつなににたいしてちくしょうなの?

うるせええええええ

うぶんつまじひでぇwwwwww

ぽめらすごいあいうえお

追記:

フィクションです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん